またイミグレ。 駐車場でテントを張るか あそこの牢屋で寝るか。。。プケットオールドタウンをちょっとだけよ。

イミグレーションにまた行ってきました。 もうあそこの宿泊施設に泊まりたいぐらい。ありますよね。不法滞在者用の牢屋が。 エアコンないからつらそう。ママはパパのパスポートも受け取ってきました、、パパの代わりにサインしろと言われて。

ドライブスルーの90日リポートは建物の後ろに移動してます。

 

さて それから せっかくプーケットタウンに来たから 一寸うろうろ でもまだ足の指が痛いので ほんのちょっとだけよ!! でも いいものみつけた!!でしたよ。

中国人の観光客のウエディングフォトの撮影でしょ? そろそろカマラビーチでも始まるでしょうね。

え!? ここはどこ? 日本なの? プーケットタウンの一角です。 夕方からはビールを飲むところになるのかしら。 この車 名古屋のナンバープレートが付いてました。

お昼を食べそこなって イミグレの後でバス停の近くの甘いもの屋さん。

揚げパンに練乳とカヤジャム。 ジュースはロンガンジュース。 注文してから揚げてくれたパンがすごくおいしかったです。 これをおかゆに入れるのも好き。このはさみが出てくるのも機能的でいいですね。 パンをはさみで切ります。ジュースもまずそうな色だけどとてもおいしかったです。