ジャニーズの記者会見見ました。カマラは雨が降りそうで降らない。

先日 NHKワールドで同時通訳付きで ジャニーズの会見を聞きました。日本語で聞いてないのですが。  全く生ぬるい。 人馬鹿にした話。 あの会社は解体して 今まで稼いだ金は没収したらいい。 あのジャニーの姪という方が株を100%持ったまま社長を退任?嘘みたいに生ぬるいですね。会社名はあのままというのはひどすぎる。ちょっと

成功した人たちは自分はやられていないというでしょう。

 

私の行った中学の音楽の先生がまさにこれでした。 ちょっとかわいい ちょっと勉強のできる男子を ブラスバンドに入れるということで リクルートして やってましたよ。ジャニーよりは 学校内でしたから ベットの中に入り込めなかったですけど 放課後やってました。 私がよく忘れ物をして 放課後に教室に戻ると 男子を膝の上に載せてやってました。 当時そんなことを親に言ったり 学校に言いつけることは出来ずみんな我慢だったようですね。この先生 その後 もっと子供たちが はっきりものが言えるようになったころ ものすごい田舎に左遷されたそうですけど クビにはならなかったようです。今ならクビでしょ。 悔しいことに すごく才能のある先生で ブラスバンドは凄く上手に訓練されてました。普通に結婚して子供もいましたよ。この世の中いろんな人がいるのです。。性的嗜好もいろいろ。

 

今日のカマラ 雨が降りそうで降らない。 曇り。 涼しい。

午後5時45分。