プーケットタウンの夜明け。 夫の好物のスープ。スティルウオーター。

今朝6時ちょっとすぎのプーケットタウンの夜明け。

 

そのあとは曇り。時々雨。

 

日本にいる妹にマットデイモンの映画スティルウオーターを勧めたら 早速久しぶりにじっくり見た映画という感想でした。 ただし何とも釈然としないという感想なので、 15年ぐらい前のアマンダノックスの事件覚えてない?という質問には 日本では話題にならなかったもしれない。日本では日本人がかかわってないと話題にならないから。。。という。そうなんだろうね。

 

オットが好物のスープやに 一緒に行って来ました。 おいしいけど あの人みたいに毎日の様にはいらないわ。

色々な野菜が包まれていて豚肉があって モヤシにちょっと練り物も入ってました。