アマリリス日記。 今までで一番うれしい贈り物。

12月18日にクリスマスプゼントとしていただく。

12月28日に 突然伸びました。

それからまたなかなか進歩しなくて

 

1月14日にちょっとだけ赤くなりました。

1月16日 もう少し。。。というところ。。。

 

そして今日 1月18日 咲きました。

 

夫が私があまりにも嬉しそうなので 僕のあげる7キャラットのダイヤよりうれしそうだね という。 あら! もらってみないことには どうかわからないわ!! でもプレゼントしたら 無駄使いした!!と言って怒るんでしょ  ですって。 どこでどうして7キャラでどうして10キャラじゃないかもわからないけど 。 アハハ!の朝でした。ほんとにいただいてうれしい贈り物でした。

 

1月19日。