5時50分のカマラビーチ。 銀行口座開設。そのストレスで昼寝。

今朝5時50分のカマラビーチ。珍しい色でした。お天気悪い1日かな?と思いましたが日中は雨降らず。

 

銀行の口座ができました。 我ながら快挙。この支店ではイエローブックの話は全く出ず。ブル―ブックでした。家に帰って顛末を夫に話したら 大笑いしてました。イエローブック騒ぎの時は一緒でしたから。 

 

ほっとしたので ジャンシーロンで一人ランチして 空港バスに乗って帰宅。 そのあと昼寝。 空港バスはすごいですよ。超満員。立ってる人も。中国人はこういうこともスマホで調べて グーグル翻訳で運ちゃんに見せて理解しあって たいしたもんです。 若い人ばかりじゃなくて おばちゃんやおじちゃんたちも。あの国では何とかペイというスマホで支払うことが普通のようですから おばちゃんたちもスマホを使うのに慣れているみたいですね。

ジャンシーロンのジャンク。 きれいに塗りなおしたようですね。

空港バスを待っているころこの宣伝カーが通り過ぎました。トゥモローナイト トゥモローナイトと独特のアクセントで言いながら走ります。キックボクシングです。 わたしできますよ。40代のころだいぶやりました。

 

今夜のおまけ。プライベートビーチより。たいしたことなかったですが 良い風が吹いていて気持ちのいい夕方でした。